奨学生の紹介


多くの学生の中から選ばれた、夢や志を強く持つアドバンストコースの奨学生たちを紹介します。

医者や、エンジニア、起業家などを目指す彼らの夢の実現に向けて、世界中のサポーター達が応援しています!

 

 リトゥラージ・ミシュラ

 <夢:心臓外科医>

 ガヤ大学在学・医学部受験塾 州都パトナで、医学部受験塾で 受験勉強に励んでいます。将来
 医者になり、人々を助けます!

 サンディヤ・クマーリ

 <夢:看護師>

ガヤ大学在学・看護師受験塾母の夢だった看護師に私もなりたいです。看護師は苦しんでいる人を助ける素晴らしい仕事だと思います。

ラフール・クマール

<夢:メディア編集者>

デリーのメディア専門学校ジャーナリスト学科。ニュースやドラマなどの撮影・製作・編集を学んでいます。特技はコンピュータの修理です。

ラダ・クマーリ

<夢:インド伝統舞踊家>

ガヤ大学在学・伝統舞踊家に師事。大学の勉強と同時に、インド伝統舞踊カタックを習っています。プロの舞踊家になり日本人に教えたいです。

 

ビッキー・クマール

<夢:ITエンジニア>

タクシーラ学園(CBSE)在学。将来はコンピュータのエンジニアになりたいです!工学部入学のために受験勉強中。

ソナム・クマーリ

<夢:教師>

ガヤ大学在学・商業科。将来は教師になって、貧しい子供達を教えたいです。子供達に教育のチャンスをあげたいです!

ニーラジ・クマール

<夢:日本語通訳>

SSY大学在学・日本語教室。2017年JLPTのN5とN4に合格しました。将来は、日本語通訳になり、特に機械関係の業界で仕事がしたいです!

 

ビカッス・クマール

<夢:日本語通訳>

中央政府教育機関提携校GBSで2年学びガヤ大学へ進学予定。2017年JLPTのN5とN4に合格。通訳となり母校に寄付します!

ラメッシュ・クマール

<夢:日本語通訳・空手家>MSY大学在学・日本語教室・インド人空手家に師事。JLPTのN5に合格。将来は、日本の会社で働きたいです!

チャネッシュ・クマール

<夢:日本語通訳>

ガヤ大学在学中・日本語教室。2018年JLPTのN1に合格。世界的ビジネスマンになってインドや世界の発展に貢献したいです!

サルボッタム・ シンガニヤ

<夢:シビル・エンジニア>

ポリテクニック大学在学・土木工学科、エンジニアリング。将来は建設業のエンジニアになりたいです!インドを発展させたいです!

プレームジート・クマール

<夢:クリケット選手>

ガヤ大学卒業・ジャルカンドクリケットアカデミー在学・州代表チームキャプテンで投手。プロの選手になって、母校を有名にしたいです!

ラビッシュ・クマール

<夢:国家公務員・地方長官>

中央政府教育機関提携校GBSで2年学び、全国統一試験で良い成績を取りました。公務員試験受験専門塾に進学し、地方長官になり人々を助けます!

ニランジャン・クマール

<夢:国家公務員・日本語通訳>

中央政府教育機関提携校GBSで2年学びガヤ大学に進学予定。将来は国家公務員になって貧しい人々を助けるのが夢です。

クナール・クマール

<夢:空軍オフィサー>

中央政府教育機関提携校DAV在学。国家公務員の中でも特に空軍のオフィサーになるのが夢です。国民を守りたいです。

ディーラジ・クマール

<夢:電気技師>

ガヤ大学在学。専門課程では、電気技師の専門学科に進学を希望しています。建築業の中でも電気技師になるのが夢です。

ビカッシュ・クマール

<夢:日本語通訳>

MSY大学在学・日本語教室。2017年JLPTのN5とN4に合格しました。将来は日本語通訳となり資金を貯め、地元に工場を作りたいです!

ニーラジ・シン

<夢:日本語通訳>

ガヤ大学在学・日本語教室。2017年JLPTのN3に合格。N1を取得し日系企業に就職、地元に企業や工場を誘致し、雇用を創出します!

スシャント・クマール

<夢:日本語通訳>

タクシーラ学園(CBSE)在学・日本語教室。2017年JLPTのN5に合格。通訳を目指します。特技は絵を描くことです。